月別アーカイブ: 2015年5月

ライフスタイルとステッカー

お気に入りのステッカーは、白のステッカーです。 黒のステッカーは引き締まり、汚れも気になりませんが白のシャツはジーンズと合わせやすく便利なのです。

紺色、白、黒といったカラーを多く持っていますが多くのステッカーの中からも一枚のお気に入りが見つかります。

ジョギングをする時もステッカーを着ていますが、風通しが良く、汗をかいても不愉快にならないので愛用しています。 汗をかいても洗濯機に入れれば良いだけなので、気負いがありません。

カシミヤのセーターやら、柔軟剤が必要な服や、アイロンがけが必要になる洋服ならばここまで気楽に着用ができませんが、ステッカーは一番気軽に着用できるファッションなのではないでしょうか。

二枚のステッカーを重ねて着用することもありますが、これは温度が調節できるので便利です。 家にいると、雑巾がけをしたり、ペンキを塗ったり、色々なことをしなければなりませんがここでもまたステッカーが活躍します。 腕まくりが簡単、服を気にせず作業ができます。

白いシャツですが、意外に汚れがつかず、洗うとすぐに落ちます。

ペットを抱っこする時も白いステッカーですと、毛が気にならないのです。 着るだけで気分を良くしてくれるステッカーは、私のライフスタイルにおいて大切な洋服です。