月別アーカイブ: 2015年4月

オリジナルの缶バッジで仲間との絆を深めませんか?

子供の頃や若い頃に缶バッジを集めていた、または色々な所に貼って楽しんでいた。 そんな経験のある方は多いと思います。
車に格好良い缶バッジや、子供が乗っていることを周りに知らせるために缶バッジを張っているのもよく見かけます。

普通、缶バッジは購入して貼るモノですが、実は簡単にオリジナルで作れることを知っていますか? オリジナルで作るとは言っても完全自作ではありません。 きちんとした会社で制作をお願いして作ってもらえます。 ですので、作りもしっかりしています。

制作をお願いするのもインターネットから出来る会社が多いので、手間もかかりません。 自分たちで考えたデザインで作ったオリジナル缶バッジは、それを何かに貼るだけで全く雰囲気が変わってきます。

スポーツをする仲間同士でオリジナルデザインの道具を作るのは大変ですが、缶バッジを貼るだけならとても簡単です。
そしてそれを持つだけで絆が深まります。 サークルでお店で子供会で。 使い方は色々あります。

たった一枚の缶バッジでガラッと雰囲気は変わります。 車に貼っても良し、道具に貼っても良し。
そんな缶バッジが気軽にそして安価で制作出来ます。 デザインを作っている段階から楽しめますよ。