月別アーカイブ: 2014年9月

ついつい自分のおっぱいを触ってしまう

お笑いタレントの明石家さんまさんも、「男性は無意識のうちに股間を触ってしまう。なんか落ち着く」といった発言をしていますよね。当時、明石家さんまさんのこの発言をはじめて聞いたときは中学生でしたので、「いやー!男って!」などと思ったのですが、いまではちょっと共感してしまいます。

なぜなら、私も無意識におっぱいを触ってしまうところがあるからです。たとえば、歯を磨いているときやテレビをボーッと見ているとき、自室でパソコンのモニターを見ているときなど、なんと言うのでしょうか、ふとした「ボーッとしたひととき」に、無意識的におっぱいを触っているのですよね。

「もんでいる」とか、そういやらしい意味合いなどではまったくなくて、なんとなく手をもっていってしまうのです。それで思うこと言えば、「あー、年とともに垂れてきたなー」ですとか、「寝ると真っ平らになるのに、状態をおこしていると多少あるなー」ですとか、とにく内容のないことであり、垂れているからどうこうするわけでもないのですけれどね。垂れているおっぱいを「ヨイショッ」と持ち上げることはありますが。

ちなみに、自宅ではノーブラ主義ですから、いつでも気軽におっぱいに手をもっていけます。もちろん、宅急便屋さんが来たら「めんどい」と思いつつブラジャーはしますが。

ステッカー 作成

オリジナル缶バッチ

青春18切符を使用してプチ旅行 インスタグラムで写真を

今年の夏休みはどこにも行かずに家で過ごしています。消費税も増税したことだし、家でのんびりしようと思ったからです。しかし、1週間という夏休みをもらってみたら、家で1週間は過ごせなかったです。3日目ぐらいで自分がやりたかったことがすべて終わってしまい、暇をもてあます状況になってしまったからです。そこで、夏休み最終日の前日に、青春18切符を使用したプチ旅行をしたいと思っています。

旅行にいくとインスタグラムで必ず思い出を写真にとります。
旅行場所は、静岡でその目的は、静岡県で有名なハンバーグ店さわやかでハンバーグを食べるというものです。かねてからかなり話題になっているさわやかでハンバーグを食べてみたいと思っていたので、行ってみようと思います。ただし、できるだけ費用を抑えたいので、私が住んでいる埼玉から静岡駅まで、青春18切符を使って普通列車を乗り継いで行きたいと思っています。金券ショップで1回分の18切符を購入し、旅に行ってきます。

インスタグラムでみんなからよい評価をもらうと旅そのものに価値が出た気がしてインスタグラムは欠かせません。
青春18切符について調べてみたら、お得なプチ情報を得ることができました。それは、18切符では、普通車のみしか乗車できないのですが、首都圏等で運転されている普通車のグリーン席については、グリーン券を購入すれば乗車することができるのです。
これはかなりいい情報です。グリーン車に乗ってちょっぴり快適な旅をしようと思っています。

オリジナル缶バッチ

 

インスタグラム