月別アーカイブ: 2014年6月

オリジナルステッカーの印刷

おはようございます。

オリジナルグッズ製作日記の更新です。

少し油断するとブログの更新が滞ってしまいますね。

生来の怠け癖が憎い・・・(^_^;)

でもこうしてブログをかくと決めていることでどうにかいろいろと生活のリズムとかそういうことにしばりを与えていられるような感覚もあったりして、こうして決まった習慣を続けることというのは良いなぁと感じています。

話は変わりますが当店ではオリジナルグッズを幅広く取り扱っていますが、今日はステッカー印刷の紹介をいたします。

ステッカー 印刷

オリジナルステッカーは缶バッジに次いでオリジナルグッズ、ノベルティグッズの中でも認知度の高いアイテムではないかと思います。

缶バッジとは違い製法に幅があります。印刷方法ということですね。

当店で作成しているオリジナルステッカーの印刷方法はインクジェットプリントと言われるものです。

採用しているメディア(印刷を載せる台紙)は塩ビ素材のものですこし弾力があり丈夫です。

ステッカーと名のつくものの中では高級の部類に入るものですね。ということで商品として使用したい場合のご依頼ををおすすめしております。

ただ製版がいりませんので小ロット(10枚から)印刷可能ですし、価格も低価格となりますのでぜひご利用くださいませ。

オリジナルステッカー価格表

今はWEBサイトでいろいろな業者さんの価格や印象を比較することが容易です。よりユーザーさんにとっては便利になっていると思いますのでお金を出すに値する業者さんをじっくりと見定めて、そのうえでご相談されることをおすすめいたします。

 

オーダーステッカー.comは自信をもってステッカーをお届けしていますのでぜひお声掛けくださいませ<(_ _)>

オリジナル缶バッジ事業を強化します。

これまでWEBサイトのでの集客がメインだったのですがこれからは足を使った対面営業というのも考えていきたいと思います。

缶バッジという小さなアイテムの特性上営業という活動には少し抵抗があったりしたのですが、今ではオリジナル缶バッジの制作事業以外にも、Tシャツ、ステッカー、キーホルダー、マグカップとご提案できるアイテムも増えていますし、集客が不安定なWEBにいつまでも頼らずに積極的な営業活動によってお客様と濃いつきあいができるようになることこそがもっとも必要なことではないかと感じています。

オリジナル缶バッジの業者というのも浮かんでは消えしているなかでも着実に新規業者さんの参入は増えてきています。

競争はきっとましていくと思うのでそういった中でさらに売り上げを伸ばしていくことはドンドン困難になっていくことが予想されます。

 

経営は戦争だ!

 

なんて言葉を聞いたりしますがまさにその通りですよね。食うか食われるか本当に生活がかかっているから食うか食われるか、だと思います。

オリジナル缶バッジ

新しい業者さんの存在が強みをましていくなかにあってもずっとトップを走り続ける企業というのが世の中にはいます。

そういう存在になる為にはとにかくまずはがむしゃらに突き進む、そして少しいったところで戦略を考える。

まずは行動力、これで間違いないと思うのでオリジナル缶バッジをどんどん大きくして行く為にがむしゃらになろうと思います。

缶バッチを求めるお客様、もっときっと多くいて、もっと喜んでいただけるはず。

本日もがんばります!

ステッカー作成業者を考える。

ということでオリジナルグッズの中でも缶バッジと同じくらいポピュラーといっていいかもしれないステッカーの作成に関して少し考えてみました。

考えてというより業者さんを探ってみました。

最近できたらしい業者さんでオシャレなところをみつけたので紹介します。

ステッカー作成POTOM

ここは他の業者と違って作り方、見せ方にこだわっているということを感じられましたね。

ファッション系のサイトの様です。ステッカー業者さんもピンからキリがあるしステッカー仕様もさまざまありますからね。

作成する側の用途にあった作り方というのを探すのがよいのかなと思います。

さてオリジナルグッズ 製作というキーワードで当店の缶バッジ屋さんが検索順位を落としてしまいましたのでこれから巻き返しをはかりたいと思います。

こうしてひとつひとつ文字をうつこと、それがまだまだ遠くに見える目標に続いているものだと信じて今日もキーボードを叩いています。

地道な作業は嫌いではないので。

 

ただ進むべき道筋を間違えていないか、その点は気をつけなくてはいけませんよね。オリジナルグッズの製作業として前に進む。

とにかくこの点、本筋からブレないように自分自身を会社を客観視する目を持ちつつバランスをとってすすみたいと思います。

ステッカー 作成